忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとかアクセス数1000いけましたありがとうございます、ハイ、緋翔です。


 みんなありがとーーようやく4桁ですよ4桁。


 これからもできるだけできるだけ更新を続けていきたいとおもいます( ´ー`)



 さぁ日記にでも

 (木曜日

 木曜日といえば、、そう!



 リンダの授業('A`)


 まじで、、ダルカッタ


 でも俺はこの日リンダから平常点を稼いだツモリです。


 それはというと、いきなり授業でマジカルバナナをしよう!(いや、「しろ」か

 といいだし、なんだかんだで俺の番。


 回ってきたお題は「リンダ


 脳内では当てはまることがいくつもあったのですが、年の割りにしわ多いとか、


 まぁ口でいったら確実に赤点ロードまっしぐらっぽいので、



 緋翔:Linda(T.Y) is twenty-two.(ほんとはthirty-two






 ぁぁ、、、あああ














 リンダ大喜び(・∀・)



 よし、自分グッジョブb

 これで平常点ゲッツってわけです、ハイ。


 まぁリアルネタはここまでとして、ここからはメイポ

 (木曜日


 今回のSDTはねぇ、久々に





 ライカン様ーーー



 久々だな、ライカン、、いざっ!












 何か落とせよゴルァ!!!


 ってなわけで何にもドロポなしorz


 SDTもあっけなく終わり、チケタイムに備えて、ルディに行くと。


 友チャで、



 友達:だれか使います?





 ハーィハーィハーィヽ(*´ー`*)ノ



 ってなわけで姫の狩り場ゲッツゲッツ!b




 だが、、





 点呼だーーーーーーーーーーー

 てか死んだーーーーーーーーーーーーw

 急いで戻ったら譲ってくれた人がとっとてくれたーーーーーー


 ほんとに何もかもありがとうございます(ノд`;)




 ってことで適当に拡声器で叫んで







 姫PT( ´ー`)



 やばいやばいw経験値増える増えるw


 ぁーー



 中毒になりそう(*´д`*)


 そのままずっと狩りカリカリで、




 経験値12m以上(想定 (約2時間




 ・・・・・・・・・・・





 もうやばい、、姫いきてーーーーーーーーーー


 てな感じで木曜日終了w


 金曜日)


 SDTは第3軍営で狩ってました( ´ー`)


 収入1M+α。。イイネ(・∀・)


 そしてリアルで色々していて、





















 ビ シ ョ ス



 オヒサシブリーフな登場です。





 どうせ今回もあっけなくやられるんでしょ?って思った人






 甘ーーーーーーーーーーーーーーーい




 今回は違います、いつもとは違います。



 いつもなら3人(無謀です)なところを今回は5人!(DK、ハミ、ハミ、プリ、クルセ)


 いける!これはいける!















 はい、一回目お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ






 orz



 だが、まだ2回目がありますよb


 今回こそ勝てるようにと、







 福をばら撒き勝利祈願b



 絶対いける!これはいけるw



 ってことでセカンドラウンド、レディーーーGO!!







 ぉ?



 お?



 ぉお?









 きてる、まじできてるw




 そして、、、ついに



















 お墓ドーン、全滅ドーン



 ここまできて、、orz



 次は絶対いけると確信した5人であった。














 おまけ  っぽいもの










 緋翔流ザ・ワールド!



 以上!!おやすみ!w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫の戦闘シーンすごいですねw
ナイトはいったいいついけるやら(ノД;)
今日の4倍はBπいってきます(^-^)ノシ
ディジット 2006/10/21(Sat)10:51:13 編集
まさに、どまいですね(-.-;)
初めてカキコしま~~っす♪♪コレットだよ~ん(^O^)昨日手下か幹部からペットボトルをドロポした~★んでもってコレットもやっと40Lvになったのでさらにラッキィ~♪♪じゃあまたいつかカキコするわぁ~(ォィ
魔眼 2006/10/21(Sat)15:32:23 編集
ウヒャw
とりあえず笑いたいので笑わせて!ウヒャヒャヒャヒャwwwさて・・・今度またグル組ましょうb P,Sたまには俺のブログにもよってくるのだbさらば\(゜ロ\)(/ロ゜)/
盗賊ぽっ太郎 2006/10/22(Sun)00:26:30 編集
無題
>ディジットs
 100越えたら姫自体はいけると思いますよb
 入れるかどうかは別で、、またPTよろb

>魔眼コレットs
 初カキコあり~^^
 40レベオメデトウ(* ̄ー ̄)ノ
 ここからが斬りのいいところですぞ、がんばれb

>りんごちゃs
 是非とも拉致っちゃってください(ぇ
 そしてお酒もほどほどにw

>ポッター
 初カキコあり~^^
 そうだねぇ、いずれ(ぉぃ
 とりあえず、今後とも夜露死苦
緋翔 2006/10/22(Sun)11:13:38 編集
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
姫すごいねぇあれだけいるPTでも経験地たっぷりなんだぁww誰かつれてってくれないかなぁwwついでにレベルうpもうすぐ3次だぁヽ( ´ー`)ノ                またカキコするねぇ  ノシシ
殺華擁蘭 2006/10/22(Sun)18:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com