忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日死にそうでしたが。。



 それは、、金曜日のちょっとしたいつもの違いからすべては始まった。。

    25日金曜日朝


 緋翔:んーー、、なんかちょっとしんどいなぁ。。


 なんだがいつも朝はだるいのだが、いつもダルサの数倍のダルサが緋翔を襲った。。

 緋翔:まさか、、風邪? まぁ、いいやwとりあえず学校ガッコウ=3


 だが学校へいってもそのしんどさは午前中ほとんど弱まることはなく、午後になってやっとましになった。


 そして金曜日ということもあり、放課後から数人で遊びに行くことになっていた。(今思えばこれがすべての元凶か。。?


 そして帰ったのは夜の10時半(寮の門限午後10時、点呼は午後10時15分w


 ぁーつかれたつかれた・・・っとおもいつつも寝たのは3時ごろ?



     次の日


 昼まで寝てしまい、部活もちょっとだけいってすぐに帰ってきた


 そう、今日はクラブの地獄の新入生歓迎会♪


 ということもあり、部活は早く切り上げた。


 その新入生歓迎会(以下、新歓)は、簡単にいうと海辺でバーベキューをしたり、お酒飲んだり、色々はしゃいだりするものだ。


 (実際はヒドイもので、1年生に自己紹介として学年、名前、趣味、好きな子まで言わせる半罰ゲーム的なものもある


 もちろん3年であるにもかからわず、緋翔も色々させられたわけで。。もぉー散々よ(ノд`)


 ってことでその日も帰ってきたのは10時ちょい前。


 DAGA、寝たのは3時過ぎ。。



    そして転の5月27日、日曜日


 眠りから覚めると異常な体のだるさに教われる緋翔。。


 緋翔:もしかして自分まじで風邪引いた?ぶwwバロスwww


 っと勝手に思いつつも30日に最後の総体が控えてることもあり、部活に行こうとするが、、思いのほか体がだるすぎるorz


 緋翔:今日は休もう、明日ごろには治っているだろう。


 夜もしっかりお風呂まで行き、いつもよりだいぶ早めに就寝。。



    28日、月曜日

 朝。。

 緋翔:これは、、本気とかいてマジと読むぐらいシャレにならない風邪感。。


 来るべき30日のために今学年初めての風邪欠席

 ぁーこれも金曜日風邪気味だったのに金土で色々やったせいなのか。。っと後悔もちょっとしておいてとりあえず休息。。風呂は入っていない。



    29日、火曜日

 朝・・・


 緋翔:だるい・・・けど、昨日ほどじゃない!  いくか!学校!


 若干無理しつつも登校、そして1時間目


 緋翔、死亡フラグ


 ってことで休憩時間に早退し、休息。。

 明日にはさすがに治っているだろう・・・今日も風呂は入っていない。



    運命の30日、水曜日、試合当日

 AM:5時、アラームが部屋に鳴り響く


 緋翔:風邪が・・・治った?? 昨日よりも断然ましだZE☆


 だが、、時間が経つにつれて若干しんどさもましてくる・・・行くべきか行かないべきか。。


 やはり最後ということもあり、無理してでも行くべきだ!

 と判断し、集合時間に集まり、いざ大会会場へ


 ~行きの電車内~

 緋翔:やばい、、まじで死にそう。。


 バッドテンション♪バッドコンディション♪


 とあるネタからの替え歌まで頭に流れてきそうなほど、やばい状態だった。


 なんとか会場に到着するも・・・・・雨;;;;;////////


 だが、試合会場につくとしんどさが緩和されていく


 緋翔のコンディションが若干UPした  家~~!!!!


 そして雨風に打たれつつも、やっとこさ自分の試合・・・

 コンディション:弱悪

 さらにここ4日まともな練習すらしていない・・・まずいっしょorz


 だが、相手は1年ということもあり、6-1で普通に勝利


 さすがに一回戦は、、ねww


 なんだかんだで2回戦、相手は前の大会で負けた3年生、正直やばい


 貫け!・・・・・ネット! ここだ!・・・・・OUT! スティンガー!!!・・・・・ダブルフォルト


 結果、1-6で惨敗。。


 緋翔の高校最後の総体 糸冬



 てか、なぜこんなときに風邪なんだ?wタイミング悪杉だろ常識的に考えて


 日ごろの生活リズムがこんなときになって返ってきたということなのか、そうなのか!?orz


 とりあえず最近更新してなかったのは風邪ということもあり、更新できるような体力でありませんでした。

 今も若干風邪ひいてますが、さすがに更新はできるほど


 みんなも風邪にはご注意を♪


 P.S.
 風邪引いて風呂に入ってなかったときに着ていたシャツの首周りがえらい色になっていたのは、、ナイショ。。



 新たに日ごろちょこちょこやっているPC版ギルティギア#Reloadのネット対戦のいい対戦だった!ッと思う動画でも貼ってみようかな。

 とりあえずためしに別にいい勝負、、ってわけじゃなかったけど緋翔の微妙なザマをUP。


 ファウストvsディズィー(緋翔ことHISYO)


GGXXNET070531
GGXXNET070531
by hisyo



 しょーーもないですが。。orz




 米返し

>>隼s
 まさかの2度目フライングwお祝いありが豚♪

>>ディジットs
 まぁ、、どんまい?w
 とりあえず無修正目的なら(以下略

>>りんごc
 お祝いありが豚♪
 青春、、したいなぁwww(´・ω・`)

>>のんs
 お祝いありが豚♪
 あんなものやこんなもの、、むふふ(*ω*)

>>うずまきs
 お祝いありが豚♪
 どこか狩りにいきたいねぇ、、いくとしたら、、ジャクムでも?ww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく試合の日に体調崩して死にそうになりながら試合しました;-;

あんな物やこんな物を買えるのを良いことにはしゃぎすぎたんだね・・・〔岩陰〕・ω・`)
はやぶさ 2007/05/31(Thu)20:21:20 編集
( /`ω´)/ベホイミ!
はしかが流行ってるみたいですね
大きい人が感染すると種がなk(ry

ゲームがしたいですorz
PS2も壊れてギルティができなくて(ノω;)
ディジット 2007/05/31(Thu)21:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com