忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近なにかと修行足りない。

 勉強、精神、技術、もろもろすべてにおいて

 だから俺は修行をしようと思う、ギルティの


 っとまぁ、今週は何かとウザーぃ授業が2つのはずが3つになりまして、元気玉を作るときの如く元気吸い取られていきますorz

 その授業のクオリティの高さは異常


・一回の授業で必ずあんた達、「ばかですか」「あほですか」「頭大丈夫ですか」のような中傷的言葉を吐く、見てるだけでこっちも吐き気が。。てか訴えてOK?

・とりあえず一言多い、あの人は人を怒らせるプロだよ、学業のプロよりよっぽどね。YOU転職しちゃいなよ。

・かなりの生徒居眠り率の低さを誇っている。なんていうか?眠れない空気?w
てか寝たらそれだけでストレスが貯まるw



 以上のことを持ちまして、今日でもぅ一週間分の授業をした気分です(´ω`)

 明日の授業は楽なので休憩タイムと行きたいところですな。。


 最近何もすることがなく暇があれば、お部屋でプレイ可能になったACでトレモに明け暮れる毎日


 っていっても寮内に対戦相手はほとんどおらず、、ほんとにディズィーの起き攻めや泡コンなどのちと難易度が高いコンボ等の練習をするばかり


 だがそれのおかげで泡コンの成功率がうなぎのぼりに上昇(゚∀゚)


 だが対戦ができないのでカンっていうのは鈍る一方、なんとかしないとなぁ。。


 とりあえず夏休みまでに一回家に帰ってゲーセンいかねばならんな


 ちょうどピタゴラスMQでランバトがあるっぽいし、初めて出てみようかな?


 出るとしたらトーナメントまでは行きたい、、そのためにも暇なときは練習ですな( ´ー`)


 それでは、ごきげんよう♪

 P.S.
 何回読んでも、何回読んでも、アールーバーイートーが、きーまーらーないーよ、タウンワークを、何回読んでも決まらない、なつやすーみが、近づくけれども、なんだがやっぱり決まらない



 リンク更新しますー

 らっすーのあしあと → げりんぐあくせる 
 by らっすー → らすむーん



 米返し

>>堅孫s
 まぁ、、がんばりますw
 また機会があったらいきますかw

>>はやぶさs
 あそこは吸えないプリじゃないt(ry
 まぁ、、かるーぃ3Mぐらいの詐欺ですw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com