忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早くも右手だけで6箇所蚊にさされている緋翔DEATH


 一週間の授業日の中でトップクラスにしんどい授業日、


 1時間目:専門科目(電気回路)
 ティーチャーの顔がでかくて憂鬱(勘違いしないでね、外見のことじゃないから)

 2時間目:応用物理
 とにかく先生のクオリティの低さが異常wwどうしたらあのような思考回路が形成されるのか謎、てかよく先生になれたなw

 3時間目:専門科目(電気機器)
 新任の先生が担当する授業で、先生自体はまだいいと思う。だが授業の内容が謎すぎてどうしても睡眠が避けられない、催眠授業。

 4時間目:数学
 週末ラスト授業にして、もっとも最低の授業。
 とりあえず先生の偉そうさがハンパないww
 「こんな簡単な問題できないなんて、1年生からやり直したほうがいいですよ!」「この程度の問題できなければお話になりませんよ!」このように、とにかく人を切れさせるプロフェッショナルなティーチャー
 まさにラスボスとはこのこと


 っとまぁオール鬱金曜日を乗り越えて呪縛から解放された緋翔


 いつもならこの土日2連休(?)をまったりと癒しのひと時を過ごすのDAGA



 日曜日に硬式テニスの大会だZE☆



 正直憂鬱だYO NOW!


 さすがに大会が明日に控えてるとあり、いつもなら休んでいる午前の練習を・いくべきか・さぼるべきか・さぼるべきか。。


 とりあえず寝た後に考えましょう♪

 まったくもってネット対戦がとまらなぁ~ぃ♪


 この暴走マイブームはしばらく終わらないでしょう、今日はまたAランクに戻れたことだし


 にしても、、やっぱり青リロだ。。


 とりあえずスレイヤーの血を吸う宇宙が強すぎて嫉妬



 血を吸う宇宙 xn回...パイルバンカー!→ピヨピヨ/(^o^)\



 そんなことやってくるスレイヤーに負けてしまい、さらにそのちょっと後またあっちから乱入してくるという弱いものいじめ精神、ああいうのがいるのもまたネット・・・耐えろ緋翔!


 ってことでまたメイポINしてません☆


 メルの目標額まで全然足りないのにね、何してるんだろうw


 そしてるね、これだけいっとく


 ξ*゚⊿゚)ξ<ビショスまた今度な


 はたして、、このギルティの暴走を止めるものはやってくるのだろうか、、まぁ来る必要ないけど


 とりあえずディズィーの立ち回りマスターしたいなぁ~って思う緋翔なのでした♪(どこかのブログから引用w




 米返し

>>レモンコーラs
 そらまぁ、、具体的な日記に書いてないしわからないのは当たり前?w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3時間目は読書の時間だぜ?

ビショスに関しては・・・
DK育ててるから別にいいよ?
るね 2007/05/19(Sat)17:36:54 編集
無題
びさすタソ(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

この前初めてアクセントコアしてきましたw
ソルの操作がしにくくなってましたorz

ピヨピヨやっかいですよねwww

ジャクモ行けなくなってすみませんでしたorz
ディジット 2007/05/20(Sun)11:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com