忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずスイマセンでした;;、ハィ、緋翔です。


 今日、、
 壮大なるサスペンスでエキサイトでマーベラスな決戦が行われました。(?w


 

 その始まりはそう、、あの時であった、、






 ブーンブーン(ケータイのバイヴ音ねw)

 ん、、メールか。(時は土曜日の14時34分


 メール内容:月曜日ジャクムに行きたいと思うんだ(´・ω・`) byるね


 返信内容:正気か?w


 ReRe内容:詳しくはメッセorMapleで話す



 ( ´ー`)



 そしてるね隊長のジャクム討伐プランが発表されたのであった


 るね:我々はあの邪知暴虐な王、ジャクムに今こそ立ち上がるときなのだ!

 緋翔:ちょ、、失礼ですが、まだ早くないですか。。?隊長

 るね:この腰抜け野郎がっ!それでも日本男児か?!

 緋翔:ぐっ、、すいません、隊長。

 るね:さすがに私たちだけでは到底敵う相手ではない、救援を求めなければならない。

 緋翔:救援?我々の討伐を援護をしてくれる人たちがいるのですか?

 るね:いや、まだ依頼すらしていない。

 緋翔:なっ。。

 るね:っということで私が考えた、対ジャクムメンバーはこのようなメンバーだ!

 緋翔:・・・なるほど・・・るね、自分、武器庫での魔人、魔剣士、なぜかこんなに強くなっていた手裏剣投げ師と性じゃなくて聖魔法師。。
    これならいけるかも知れませんね!

 るね:私の計画に狂いなければ討伐は困難なものではないはずだ。だが私は投げ師と性じゃなくて聖魔法師の方々とはあまり面識がない、だから貴様に召集を頼む。

 緋翔:イエス、、マイロード。






 るね:とりあえず、依頼は受けてもらい作戦時間も決まった。なにか問題なければ我らの勝利は間違いないだろう。

 緋翔:私もそう思います!隊長

 るね:とりあえず明日に備えて必要なものをすべて集めておけ!

 緋翔:イエス!マイロード!


 ~~決戦当日の正午~~

 るね:まだか、、まだ全員そろわんのか!

 緋翔:それが、、まだ私たち二人あわせて3人しかそろっておりません。。

 るね:プルプルプル

 緋翔:ぁっ今投げ師と性魔法師の方が来られました!

 るね:お前、素で聖と性間違わなかったか?

 緋翔:そっそんなことは、、断じて!

 るね:まぁいいとして、あとは武器庫の魔人を待つだけか。。

 緋翔:・・・っあっあの方々は??

 るね:なんだあの軍勢は、、我らの3倍の軍勢だとぉ??聞いておらんぞ!

 謎の軍勢員1:ぁ、先客がいるょ~どうしようか?

 謎の軍勢員2:まぁ待てばいいんじゃない?アッチは腕もぎだけみたいだし。

 るね:ッックッ、、魔人はどうしたのだ!?

 緋翔:それが、、まだ・・・

 るね:ええぃっもうこれは想定外だ、、これじゃかなりきついぞ、、どうすれば。。

 謎の軍勢員1:ぁのぉ、、どうせなら一緒に討伐しません?

 るね:(わけの分からん軍勢の一部になるだとぉ?それはできんぞ!断じて!)

 緋翔:はぃっ私たちもそれを考えていたところです。

 るね:(なんだとぉぉ!?)

 謎の軍勢員1:それはよかった!一緒にがんばりましょうね!

 緋翔:はぃっ!こちらこそ^^

 るね:(・・・この愚か者が、、得体の知れないやつらに加算するなど言語両断!だが、、我々には魔人が、、この際仕方がないのか。。)

 謎の軍勢員1:それではそろそろ突入しますか?

 緋翔:(作戦も組まずに飛び込む?それだけこういうことに手馴れている連中なのか!頼もしい)


 ~~ジャクムの祭壇内~~



 謎の軍勢員1:全員いますね?さぁ、はいりますよ!



 緋翔:ここが祭壇か、、てか暑くないですか?ここ

 るね:ん?ぁぁね、、たしかに。。ガクガクブルブル

 謎の軍勢員1:さぁ、、はじめますよ!

 るね:こちらはOKだ。

 謎の軍勢員2:討伐開始~!
 謎の軍勢員1:いくぞぉ!

 謎の軍勢員2:(ちょ、ただでさえ登場率が、、ぅゎっ)

 るね、緋翔:思っていたより、、楽かもw





 るね:(何の苦もなく腕をすべて破壊しただと、、認めねばならんな、こやつらの力を)

 緋翔:ついに本体ですね隊長、これならいけてしまうんじゃないですか?

 るね:あのジャクムを落とせるかもな!気を抜くなよ!

 緋翔:了解であります!





 緋翔:グッ、、さすがにやりますね、、だけど、、これならいける!(と思う

 るね:思っていたより簡単に破壊できるかもな、全員、配置を崩すな!





 るね:(雑魚兵ばっかり召還しよって、、ええい!うっとおしい!っって何をする貴様やめr)
     ギャァァァァァァァ

 緋翔:たいちょ~~~~~~!!

 緋翔:・・・ここまで来て隊長が、、なっ体が動かない!?




 緋翔:こっこれはもしかして、、ザ・ワー○ド?!

 緋翔:だめだ力が、、目の前が真っ暗に。。


・(ネットワークが遮断されました)


 るね:目を覚ましたか。

 緋翔:ここは?

 るね:どうやら祭壇から引っ張りだされたらしい。

 緋翔:だからどこ?(なんて聞けないw

 るね:我々は全滅したようだ。敗北だよ。

 緋翔:くそ、、畜生!!



















 ぁー暑苦しいw

 見て分かるとおり今日、ほんとにジャクムへいきましたw

 そして変な劇につき合わせてスイマセンデシタorz


 (書いてるほうも実はしんどかったのよ?w

 っていうこと今回はここらへんで、、OK?w


 米返し
>>ディジットs
 一緒にパンヤ頑張ろうべb
 ぁ、よければそっちのパンヤ内の名前教えてくれない?w

>>隼s
 メイポは引退してませんよ?(今のところねw
 そして自分でボケて突っ込みお疲れさまwまだまだ修行が足りませんな( ´ー`)

>>どっかの暇十字軍s
 てか気づいたらICでの記録抜かれてたゎ('A
 負けてられんねw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャクモどんまいです>ω<
あれ?日?月?????
イエスマイロード!?もしや・・・
( *´艸`)
ぱんやでの名前は「ディジット」です^-^
親切な人にいろいろ教えてもらって
一緒に1ゲームしましたw
おくがふかいですね^-^
ディジット 2007/02/12(Mon)01:33:38 編集
無題
ジャクムお疲れ様~

ICのあれはまぐれです。
アイテム使いまくりましたから;;
どっかの暇十字軍 2007/02/12(Mon)10:32:50 編集
無題
本体より雑魚を集中して狙ってた@るねです

ちょw
そんな隊長じゃねぇw
ってか隊長はひしょ~だったはずw
るね 2007/02/12(Mon)12:28:47 編集
無題
この劇おもろいゎ~(*´ェ`)
はやぶさ 2007/02/12(Mon)17:29:40 編集
無題
パニャでのニックネーム変更しました
(>ω<)
「冥亞」で再登録しました
只今パニャのテクニック練習中~☆
ディジット 2007/02/12(Mon)19:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com