忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日っというか今日から合宿で憂鬱な、ハイ、緋翔です。


 ってことで今日もメイポ、、


 まぁ1週間ぐらいできないんだし存分にやらしてもらおうじゃないかw


 ってことで今日は友達に別の狩場を教えてあげようと船を使って別大陸へ


 どうせ船に乗るんだったら、、クリムゾンバルログっというおっかないEnemyに挑むことにべきでしょぅ!
(・∀・)


 ってなわけで挑むことにb


 こいつも何日か前の日記でいったライカン様のように、めいぽらしからないお顔立ちをしてらっしゃります


 そのクリムゾンバルロック(これ以降クリバル)はこんな感じ




 ッネ?めいぽのあのほんわかと和むような敵とかあまりにもかけ離れすぎているような容姿、、(中身はやさしいかもよ?      っなわけないがw


 前に80台ぐらいのときに友達と一緒にこいつらと戦ったのですが、こっちは限界の命中装備で挑んだのに、カスリもせず・・・ただ見てるだけでした(´・ω・`)


 だ・が


 今は違う( ´ー`)


 レベルも96になり、命中装備もやっとこさそろい始めてきた。。


 クリバル!!かっ覚悟ぉぉ!!



 ダ、ダ、ダ。。




 ぁたってる、、当たったよ~~ヽ(゜▽゜*)ノ
 MISSが半分ぐらいでてますが、気にしない~当たるのがうれしいのですよ!w


 命中さえすればこちらのもの、、、ガッしつこい。。(´・ω・`)






 




 クリバル消滅~  ヽ( ´ー`)ノ


 まぁ、、何もドロポしませんでしたけど、発撃破・・・・・・自分におめぇぇぇ!!w




 そして何時間か時間が経ち、知り合いだけのメンバでビショスビショス









 さぁ開始!



 ガガガ、ダダダ、ピシューン、・・・・・・・・・(SS撮るの忘れたw


 ぁっミスッタッッ、ちょっ逃げr。。。






 お墓♪お墓♪・・・ orz





 よしっ次いってみよぅ♪


 ドシュン、カカカカン、ピュロロロロン、、・・・・・・(またSSとるの忘れた。。orz


 って、、ちょ、、






















 ぅぉっビシャスなんかすげぇぇ~瞬間移動みたいなことしちゃってるょ~w




















 じゃなくてw














 2回目も墓ドロ、、しかも真っ先にドロポ、、自分のキャラの職はもっとも死んだら困るに近い職なのに・・・・・・一緒にいた皆さん・・・


 すいませんでしたm(_ _)m


 んでその後ずっと見守ってました(´・ω・`)


 そんなこんなで、自分の無力さを知り、脱帽した緋翔でした。。


 ってことで今回はこの辺で~ おつかれさま~w


========================================


 MyノートPC進化状況

 なっなんと、・・・・・・線が一本消えました~


 やったーヽ(・∀・)ノ


 P.S.

 ぁっそうそうまた今日から合宿始まるので、一週間ほど更新できません!


 合宿中何して暇つぶそうかな。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com