忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかフィーバーしてます、ハイ、緋翔です。


 つ い に


 テスト終了~( ´ー`)

 (色々な意味でも。。。ネ


 にしても過酷な日々であった、、


 日々過酷な戦い(テスト)に明け暮れていても、つかの間の休息(ひ・る・ね)を終えたあとは食料を摂取したあとすぐに休憩勉強。。


 そして寝るのは毎日4時以降(時には6時以降まで)、、そして起きるのは7時40分(点呼で強制的に)。。


 いつか幻覚、幻聴を見るのではないかと思うぐらいの超重労働。。しかも賃金なし


 いつか平和がおとづれることを信じ、ただひたすら戦いに明け暮れる毎日。。


 そしてそれはついに訪れt(ry



 ハィッとりあえずテスト終了!みんなお疲れ様~♪

 ほんと、この1週間は苦しい日々だったね、みんなの頑張りに、感動した!
 (実はテスト終わったの2日だっていうのは、、ネ
  さぼってなんか、、ネ


 そして久しぶりの部活。

 やっぱり3週間ぶりのテニスは、、ダメダメでしたorz

 そして晩飯を済ませ。。

 いつもどおりの、メ イ ポ ♪(キモィ

 前の休みにもメイポしていたではないかっ! っという意見もなんのその、

 メイポかいきーーーーーーーん!


 こんなやつとも戦ったぜぃっ




 お久しブリーフ(ネタ古いなんていわない)な登場パパシュ

 (これ撮ったの実は月曜日ていうのは、、ネ、ナイショ

 MISSのオンパレードにもかかわらずめげずに激闘した結果!










 ハイッ参加賞~♪


 まぁ仕方ないね、世の中こんなもん( ´ー`)


 今の俺ならなんとも思いません、そう!だってテストおわtt(ry

 ハィしつこいですね、スイマセン


 そして、、これまたお久しぶりに。







 ANEGO


 結構待った結果やっと引っ張り出すことに成功。いざっっ!




 てかほとんどあたらネェ('A`)


 命中補正が30もある青龍つけても1~2割ほどしか当たらない。。これだから戦士は。。


 だが一発当てることによって姐御チュウチュウすることはできるわけです、ハイ( ´ー`)




 そしてその後も通りすがりなどを何人か誘い、みんなでワイワイガヤガヤ











 ぱっと見て分かった人もいるかと、あと見なくても大体見当ついてる人もいるかもしれませんが、


 横の投げも一緒に、ハィッチーーズ


 やっぱね、来ると思ったよ。


 だがこっちはこの人数、ルートはとらせねぇ!!



















 ルート取られたぁぁ(ノд`;)



 さすがにこれには、ピキッっときましたね少し(戦闘中なにもしてませんが何か? ぁ、HBしてたよw


 まぁ、、5%上がったからいいや( ´ー`)

 まぁこのあとは適当にすごし、



 12時ぐらからはサブでカニクエ(カニングにあるグループクエスト)をやっておりました。



 やっぱ深夜人少ないね(´・ω・`)

 そしてちょうど4人ぐらいになったのでその4人で、Let's カニクエ♪

 第一難関の沼の猛獣アリゲイター(改良型)との戦闘、、

 いい経験値稼ぎになったよ( ´ー`) この子達ウマウマ~~

 第2、3,4難関をパパっとクリアし、ラストのモンスターとのバトル!

 はじめは強化カズアイ、次は回避↓のジュニアネッキ、そして最後にスーパースライム、


 なんか途中でスーパースライム一人で倒しちゃうこととかあっちゃったけど、、みんなごめんちゃい(´・ω・`)


 深夜にしては結構な回数をいき、途中で一人落ちてしまってメンバー交代とかあったけど、カニクエ一緒にいったみんなありがとーー(・∀・)


 やっぱ深夜のカニクエはいいね、みんなマナーいいよマナー


 そして我がセカンドキャラクターは、今日で2次転職させる予定です。

 そして、なんとしても、なんとしてもギルクエの30以下のとこを1回でもいき、31になりますw


 ぁーそうそう、明日遠足です(一気に離し変わったが、ナニモイワナイ

 遠足場所はUSJ(「うゎー スゴイ ジャンプ力」の略ではないのであしからず


 とりあえずエンジョイしきますー♪


 でぁでぁ今日はこの辺で~ アディオス!

==============================

 MyノートPC進化状況

 もう言わずとも、ひどい状況です。

 久しぶりに数えますかぁ











 なんじゃぁぁ


 こりゃぁぁぁ


 Σ(゚д゚;)











YAKU

NANA

JUっ

PONNNNNNNNNNNN
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいへん
いつもたいへんですね
瞬速軍人 2006/10/05(Thu)21:05:27 編集
そりゃもぅ
大変で大変で体ばらけそう( ´ー`)
緋翔 2006/10/05(Thu)23:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com