忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠たすぎて涙が止まらない緋翔です。


 最近またメイプルにINするょうになりました!

 まぁおそらく4次実装間近ということもあり緋翔の心の中のどこかが勝手に回復したのでしょうw

 ですからこの土日は比較的メイプルに割いた時間が多かったデスネ( ´ー`)


 さらに我がキャラ 飛翔の剣 にも激しい変化が!














 激しく自動回復邪魔ですがw



 変な生物に変身してしまいました。


 変身過程はご想像にお任せします( ´ー`)



 そして





 まぁ何はともあれりんごちゃs一味に久しぶりにギルクエに参加させていただきました!



 ぇ?変身が解けてる?気のせいでしょw


 ってことでみなさん久しぶりということで色々と苦戦を強いられながらも









 ネクロ戦にこぎつけました! (ほら仮面つけてるジャン


 操作も久しぶりな緋翔でしたが、多少の犠牲を伴い(多少。。?w)





 もちろん撃破b


 やっぱりこの勝因にはやぎーぬさまのセクスィィヴィィィィィムが聞いたのかな




 ぅはっこれは、破壊力が強すぎてガッガガピlkhtアベシ


 何はともあれ、ギルクエは無事成功し。

 そして







 実は蘭悠sの誕生日会だったということに今更気づくw


 ぁっハイっ察しが悪くてっなんだがっスイマセンッw


 まさか誕生日会に誘っていただけたとは、ありがとうございます(ノд`)


 これからも色々とよろしくお願いします^^




 おまけ








 春の、やぎーぬ、菓子祭り♪



 ぁ、風呂はいらなきゃw でぁでぁ、ノシェ



 米返し

>>ディジットs
 4950HIT??w
 まだ4000HITいってないのに、、未来から来たのか?!w

>>はやぶさs
 絵をUPですか隊長w
 ちょっときついなぁ、、見せれるものじゃないし、、ネw
 まぁいずれ気が向いたらネ(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~
自分が見た時はそのくらいでしたのに・・・
今見ると減ってますね~(;゚ω゚)

そっか!
自分未来人だったのか~(´ω`)

どこかに宇宙人や超能力者も(ry
ディジット 2007/03/26(Mon)04:20:28 編集
無題
マッガーレ
るね 2007/03/26(Mon)16:30:04 編集
無題
うぎゃぁ(´Д`;;)
4014・・・もチョット早く見に来てればよかったかな・・・
はやぶさ 2007/03/26(Mon)20:03:11 編集
無題
ひぃcギルクエ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また、やろうねw

ビシャスも誘ってくださぁ~い^^
役には立てませんがねw
りんごちゃ 2007/03/27(Tue)00:44:05 編集
(*´Å`)ノ ヤポー♪
初コメ(・∀・)=ャ=ャ
先日はどうもありがとう^^お疲れさんw

っていうかアレ誕生日会だったの!!!??
本人も良く分かってないんだけどねw
また機会があったらお願いしますねー♪



りんく盗んでいきまs[壁])≡サッ!!
Ranyu 2007/03/27(Tue)21:18:05 編集
米返し
≫ディジットs、るね
のーこめんとでお願いしますw

≫はやぶさs
狙ってくれたんだw
ありがトン♪

≫りんごちゃs
強制拉致しちゃうかもしれませんよ( ´ー`)
そう、North Koreaのように

≫Ranyu s
コメントありです(・∀・)
この間は色々と楽しかったですねw
帰ったら速攻こちらもリンク貼らせて頂きますね( ´ー`)


以上、ひしょ~けーたいin白馬五竜スキー場 からでしたw
緋翔 2007/03/29(Thu)09:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com