忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よくやった!華々しくコールドで散った我が校の野球部!あっぱれ!


 そして今日も懲りずにゲーセンいてました、久しぶりに一人じゃなくとある子と一緒に

 11時とかに集合したので、まだMQいってもしょうがないだろうとの見解で、別のゲーセンへ先に行き、腕鳴らし

 自分は昨日もいってるんで、まず付き添いの子が腕鳴らししているのを見物、エディを使おうとしていたがまだまだ未完成の模様、ってことで時間がある程度経ったらこっちもサブで乱入

 っで色々やってみて、結局ディズィー以外全員負けたのでディズィーで出撃

 しかし、負けてしまったw

 のでもう一度ディズィーで突貫

 今度は負けずに、自分が投資した額と同じ額まで勝ったのだが、付き添いの子はなんだが不機嫌な模様、まぁ負けて喜ぶ奴はいないし?w

 そこでこの一言


 「ディズィーとやっててもおもんないわ」


 正直これはショックやったわ、前々からその子にディズィーは批判されてたし、苦手なり嫌い言われてたけど、これ言われるともぅどうしようもない

 ポチョとかエディとかテスタとかのAC異端児とやってて面白くないっていうのはまぁ分かるんだが、、一般論では中キャラやし

 こっちも必死でやってるのにそれをそこまで完全否定とは。。なえるね


 っとまぁ愚痴はいいとして、今日も金を飛ばして対戦してきましたが、やっとアケコンに慣れてきたのか、ある程度の相手には勝てるようになってきた

 泡コンも結構安定してできるように、だが足払いからの必殺が出せないw難しすぎw

 とりあえずある程度のとこまで勝ててもある程度以上に勝つのが難しいと思うからやっぱりがんばらないとねぇ~、時間できたら鍛錬ですなっ

 P.S.
 ネット対戦のランクがまたAランクに、S維持するのはきつすぎる('A



 コ メ ヘ ン

>>ディジットs
 ジャムは難しいテクニック結構いるからがんばってねw
 ていうかネコ暴れすぎw

>>るね
 それはもぅ決まって ひゃあ゛ぁ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ
PR
 回転寿司屋のバイト落ちたっぽいです。。

 日曜日の午後9時に採用なら電話あるのですが、ありませんでした。

 忙しいからちょっと遅れてるのかな????  っと期待しましたが



 電話:ピロロロロロン




 キッターーーーーーーーーー電話キッターーーーーーーー
















 ばあちゃん向けの電話がネorz




 しかもこんなときに長電話やめてくれよ。。

 10時になっても電話来ない、もぅ絶望という言葉しか残っていませんorz

 今日また別のとこに電話して探さないとそろそろガチでやばい

 まさかアルバイトでここまで苦しむとは正直思ってなかった

 就職活動はもっときびしいんだろうねぇ、、お金稼ぐってキビシイョ

 最近ほんとに落ち込んでばっかりです、嗚呼、、癒されたい(´・ω・`)

 何かいいことふってこないかなぁ~祈りましょうアーメン( ̄人 ̄)

 ピタゴラスMQのランバトに初めて逝って、ことごとく意味不明なことして帰ってきました。


 結果:一回戦ストレート負け


 大会の雰囲気に完全にやられてしまった、もぅ頭真っ白だった

 あの空気でガッチガッチになって木の実とかまともに出ないし、コンボもまともにできない、そしてガードできてない、暴れすぎ。。

 元々実力はないけど、今回の戦いはまるで初心者だったし、見てておもしろくない試合、自分でやってて思った。

 今まで微量ながら積み上げてきたものが一瞬で崩れた気がした。

 もっとあの大会の空気になれないといけない。

 MQの大会の常連さんには あんな弱い奴がまた来たんか って感じで悪い気がするけど、大会の経験重ねないとこればっかりは。。

 なんかブツブツと意味不明なこと述べてごめんなさいorz

 やっぱり落ち着いて、もっとその場の状況を見て行動できるようにならないと勝つことはできない。

 もっと練習して大会でも勝てるようにならないとな!




 米返し

>>ディジットs
 ラーメンまぃう~よw
 こっちは沖縄そばとかカップメンでしか食べたことないよw
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com